be a berliner dog!!ワンたちとベルリン生活始めました

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ネロくんを探しています! 10:58


イタリアングレイハウンドのネロくんが行方不明になっています。

ネロくんは横浜に住んでいた時の公園友達。
パピーの時代から見ていたワンさんです。

いなくなったのは17日の深夜。
今日で5日目を迎えました。
飼い主であるネロ家とそのお友達、そしてそのまたお友達…と
たくさんの人による捜索活動が行われているのですが
手がかりとなる情報が未だ得られません。

ベルリンに住む我が家は何もできず…ただただ気になるばかり。
ベルリン発信のブログではお役にも立てないと思っていたのですが
このブログのアクセスを見ると、私の知る友人・知人以外にも
たくさんの方々が訪れてくださってるようなので、
お目にかかったことのない方々のお力をもお借りしたいと存じます。

人から人へ…伝わるその力の大きさを今回実感しています。
ネロくんのことを知らない方々までもが、
『ネロくんが一日も早くおうちに帰れるように…』と願って、
できることをしてくださる。。
そんなことが次々と連鎖して、ネロくんに差し出す手はどんどんと伸び
そして必ずネロくんに届くことと信じます。
私ができることはネットの力を借りて、できるだけたくさんの人の目にネロくんの姿を映すこと。


詳細については、ジズー家のブログにて情報が公開・更新されていますので
そちらをご覧くださいませ。

どうかご協力をお願いいたします。
| お知らせ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ekok - -
スポンサーサイト 10:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








その後どうなんでしょうね。
この数日はかなり寒いし、どこかのお宅で保護されているのならいいのだけど。。。
でもそれならタグが付いてるから連絡してくれても。。。
心配ですねーー>_<

東京も今日は雪になりましたよ〜
横浜もきっと。
posted by ハビママ。 | 2008/01/23 6:42 PM |
☆ハビママ
協力してくださる方はどんどん増えて、
みなさん一生懸命できることをしてくださってるのですが
未だ情報は得られず。。

ネロくんはもちろん、連日の捜索活動でネロ家やジズー家のからだも心配です。
横浜にいたら私も動けるのにーっ!!はがゆい気持ちでいっぱい。

タグ…カプセルなので動き回ってる間に取れてしまう可能性もあるかと。。
とにかくこの寒さなので、どこか親切な方のお宅でお世話になっていることを祈ります。
posted by eko | 2008/01/24 6:11 PM |
まだ見つかってないんですね(T_T)

私も遅ればせながらリンクさせていただきますねっ。
こんなに寒いのに…
私の知ってるイタグレさんたちは冬は毛布に包まりながら…て子が多いんで、ネロ君、暖かいところで保護されて家族の連絡を待ってるといいんだけどなぁ…
posted by かなやん | 2008/01/25 11:40 AM |
☆かなやん
リンクありがとうございます!

ネロくんがいなくなって1週間…
なかなか情報が得られないまま時間が過ぎています。
移動しているとしたらかなり遠くまで行くことができるだろうし、
どなたかが一旦車で連れ帰ってくださったのかも。。
誰かが親切に保護してくださってるのだけど、それからの連絡方法がわからないのかも。。
…と、いろんなことが考えられますので
どこでネロくんの姿を見ることができるか、いろんな可能性が考えられます。
ご協力感謝します!

ネロくんは一般的なイタグレさんよりは寒がりではないのですが…きっとどこか心も空気もあたたかいお家で保護していただいていると信じて!
posted by eko | 2008/01/26 8:44 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://berlinerdog.jugem.jp/trackback/253
<< NEW | TOP | OLD>>