be a berliner dog!!ワンたちとベルリン生活始めました

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
帰国前日の午後 15:00

これで本当に最後の森でのお散歩。
そう思うと見慣れた景色もなんだかキラキラ輝いてみえます。
本日も快晴のベルリン!

ホテルから森へと向かう道は家からのコースとはちょっとちがう道を通って・・・
一軒一軒おうちを拝見しながら森へと向かいます。
今までは足を止めて見ることなんてなかったものね。

こんなドイツらしい邸宅があったり・・・

こーんなに素敵なエントランスのおうちがあったり・・・


こちらはどちらの国かの大使公邸。


Waldmeister=森の職人
なんて素敵な通りの名前なんでしょう!

こんな道を通って森へと入って行きます。

入っていきなりアイリッシュウルフハウンドさんがお出迎え。
ベルリンにはアイリッシュさんが結構います。


果敢に挑むBooちゃんですが・・・
『おまえ、なにやってんの〜??』という視線のおふたりさん(笑)















一生忘れません、この森の景色・におい・音・・・
ありがとうGruneWald。




続きを読む >>
| 帰国準備 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ekok - -
<< | 2/19 | >>